現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

【アッパーリフトカール】久々のマツパ♪

 

みなさんこんばんは^ ^

今日も1日お疲れ様です!

 

最近雨続きですがいかがお過ごしですか??

 

私は投資の勉強を始めておうち時間楽しんでおります。

とりあえず証券の口座を開設しました笑

また本格的に始め出したら記事書きますね♪

 

 

さてー!!!

今日はマツパに行って参りました。

 

 

 

 

 アッパーリフトカールやってみた!

 

みなさんアッパーリフトカールってご存じですか??


次世代まつげパーマとかも言われてますね。

マツパの技術の1つで、まつ毛を根本から立ち上げるのでまつ毛が最大限に長く見えるんです!

 

私はまつ毛がすご〜く短いので、これじゃないと全然まつ毛が上がってみえないんです、、

 

いつも通ってたサロンが何故か予約出来なくなっていたので、新しいサロンに行ってみました。笑

 

 

 根元から立ち上げ!!

 

仕上がりはこちら。(パック中に写真とりました笑)

f:id:osakaca:20200710004031j:image

自まつ毛が本当に短いんですが、お陰様でかなりまつ毛の存在感が出た、、!!

 

やっぱりマツパ必須、、

 

仕上がりかなり満足なのでリピートする予定です^ ^

 

ただ、マツパって終わった後時々パーマ液の独特な匂いがする時があるんですが、今回めっちゃ臭いました。笑

 

なんか磯の香り、、?がします。

動くたびに。笑

それだけが気になりました。笑

 

しかしお風呂入ったら匂いは消えました!なのでご安心ください^ ^

 

 

 オプションも素敵!

 

今回はマツパにプラスしてオプションも付けてみました!

施術中にフットマッサージが付けられるんですが、これがめっちゃ良かった。笑

 

CAは立ち仕事なので常に足のむくみと戦っていますので、、

 

太腿まである筒状の機械をお姉さんが足にズボッとはめてくれます。

 

しばらくするとウイーンと動き出し、足を根元まで圧迫してくれます。

30分間やってくれます!

 

機械なのであんまり期待してませんでしたが、終わった後のスッキリ感をすごく感じられました!!

 

これ毎回つけてしまいそう、、

 

ちなみにオプション料金は500円です^ ^

 

他にも、

・アイシャンプー ¥500

・アイパック ¥300

などもありました!

 

 

 

総じて満足のマツパでした♪

 

お店はDIAMOND EYES というところで、お値段はクーポンで4990円でした^ ^

 

気になった方は調べてみてくださいね!

 

 

さぁ、次はステイの記事でも書こうかと思います。

ステイ中私は疲れてホテルにこもりがちですが、次のステイはどこかに出かけてみようかと考えてますので、、!

 

それではさよなら〜^ ^

 

この記事がよかったらぜひ読者登録お願いします♪