現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

【お仕事の話】今週は沖縄ステイ!

こんばんは〜!

今日も一日お疲れ様でした☺️

 

物欲が爆発してお金がないしばです。笑

外に出掛ける予定がないとお家時間にお金を使っちゃう!

結局節約できません。笑

 

 

さてー!

今日は初めてステイの記事です!

今回は沖縄でステイしてきました。

 

沖縄ステイは好きなのですが、

沖縄便はとーーーーーってもバタバタするのでホテルに着いた瞬間爆睡してしまいます。笑

 

なので今まであんまり観光してなかったんですけど、今回は、たまたま同期と同じフライトだったのでお出掛けしてきました♪

(同期と飛べるのは奇跡といえるほど稀!)

 

 

晴れとる〜!!

f:id:osakaca:20200715204441j:image

30度ぐらいあるので暑い!!!

夏感!!!

 

 

今回は海に行きましたよ!

f:id:osakaca:20200715234902j:image

やっぱり綺麗ですね、、!

透き通ってます。

 

泳ぎたかったのですが、水着を持ってきていなくて足元だけぱしゃぱしゃしてきました。

 

水着で泳いでる人を見ると入りたくて仕方なかった、、笑

 

ただこのあとすごい日焼けしてめっちゃ肌が痛かったです笑笑

 

 

f:id:osakaca:20200715234758j:image

近くに神社もありました!

今回は時間がなかったので行ってませんが、また次の沖縄ステイで行く予定です♪

 

 

 

お昼ご飯はステーキを食べました^ ^

 

沖縄はステーキハウスが沢山あるのでいつもステーキを食べます!

 

やっぱりステーキってご存知ですか??

沖縄発祥のステーキハウスかな?多分。

(自分で撮った写真がなかった、、)

f:id:osakaca:20200713223348j:image

1000円でステーキにサラダ、スープ、ライスが付いてるんです!

ソースの種類が豊富でどれを付けるか迷います。笑

私のおすすめは玉ねぎのソースです♪

 

 

以上、今回のステイはこんなかんじです!

しかし、本当に疲れた、、

今日からお休みなのでゆっくりしてきます、、!

おやすみなさい〜

 

この記事がよかったら読者登録よろしくお願いします☺️