現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感で10割決まる。

みなさんこんばんは^ ^ いかがお過ごしでしょうか。 最近は雨続きで休みの日のお出掛けも億劫になりますね、、 私は最近ハマり出した読書で自分を楽しませています^ ^笑 さて、突然ですがみなさんは自己啓発本は読まれますか?? 先日、友達とご飯に行った時…

【お仕事の話】今週は沖縄ステイ!

こんばんは〜! 今日も一日お疲れ様でした☺️ 物欲が爆発してお金がないしばです。笑 外に出掛ける予定がないとお家時間にお金を使っちゃう! 結局節約できません。笑 さてー! 今日は初めてステイの記事です! 今回は沖縄でステイしてきました。 沖縄ステイ…

【アッパーリフトカール】久々のマツパ♪

みなさんこんばんは^ ^ 今日も1日お疲れ様です! 最近雨続きですがいかがお過ごしですか?? 私は投資の勉強を始めておうち時間楽しんでおります。 とりあえず証券の口座を開設しました笑 また本格的に始め出したら記事書きますね♪ さてー!!! 今日はマツ…

既読スルーされた数だけ幸せになる(ちょっとしたお仕事話も。)

こんにちは。 みなさん今日もお疲れ様です^ ^ やはり予想通り、7月に入り、仕事が始まると更新頻度が落ちてしまいました、、、 ぼちぼちゆっくり続けて行きますのでみなさん引き続きよろしくお願いします、、! そういえば、久々のフライトとっても緊張しま…

CAの悲しい恋愛事情。自粛期間中の地獄のエピソード~意味不明な彼氏~②

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 今回は意味不明彼氏のパート②でございます。 前回のお話はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ osakaca.hatenablog.com 音信不通が続いた末やっとのことで連絡がつき、ついに会って話しました。 結論から言うと、まだお…