現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

コロナで仕事がないCAがブログはじめました

はじめまして。国内航空会社CAとして働いているしばと申します。

タイトルにもある通り、仕事が減りあまりにも暇を持て余している為、

ブログをはじめました。笑

 

 

そろそろ便が回復していくため、間もなく暇ではなくなると思いますが

ぼちぼち更新していけたらと思います。

内容としては、

・CAの日常

・CA受験を目指される方へのアドバイス

・ステイ先の過ごし方

・お仕事エピソード

                 などなどです。

 

 

最後になりましたが、自己紹介だけさせていただきます。

 

国内航空会社の若手CAのしばと申します。国内線を担当しています。

まだまだ見習いCAです。

大学3年生のころ、ふとCAになりたいなと思い就職活動をはじめました。

エアラインスクールにも通い、いちからCA受験について学び、某国内航空会社に入社いたしました。

 

出身は大阪で、地元大阪を愛しております。

趣味はyoutube、インスタグラム、ネットフリックス、アマプラ等で、

仕事では色んなところへ行きますが趣味はめちゃくちゃインドアです。

 

 

 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。