現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

CAの悲しい恋愛事情。自粛期間中の地獄のエピソード~意味不明な彼氏~①


こんばんは。みなさん今日もお疲れ様です(^^)

しばでございます。

見に来てくださってありがとうございます!

 

今回で2回目のブログです!まだまだ分からないことだらけですが楽しくてはまりつつあります。

 

 

さて、ここからは自粛期間中のエピソードについて紹介していきます。

 

世のCAさん達は、便数が減ってかなり長い期間お休みだった方も多かったと思います。

私も徐々に休みが増えていき、5月にはなんと18連休ができました。笑

同期や先輩方もここまで連休になった人はいませんでした。

 

嬉しい反面何すればいいの?という感じでした。

 

18連休前の最後のフライトでキャプテンにこのことを話したら自転車で日本一周して来たら?と言われました。笑

 

 

自粛期間は外に出かけられない辛さはありましたが、これだけ連休をもらえるのは今後もう二度と無いんだろうなぁと複雑です。

 

 

 

地獄の自粛期間エピソード~意味不明な彼氏~

 

f:id:osakaca:20200624111416j:plain

 

18連休。普通ならすごく魅力的に感じる言葉だと思いますが、私の場合地獄でした、、

 

緊急事態宣言が出てることもあり、何の予定も入れられませんでした。

一人暮らしのため、本当に寂しかったです。

今思えばこの時からブログを始めていればよかったですね。笑

 

 

そしてこの期間に私を地獄へと貶めた事件が発生します。

サブタイトルにもある通り意味不明な彼氏の話です。

 

3カ月程お付き合いしている彼がいました。付き合った当初はこまめに連絡もくれたし、コロナが流行る前までは週1ぐらいで会っていました。

 

しかし突然彼から連絡が無くなったのです。

ちょうど3連休目ぐらいのときでした。

 

もう、頭の中は????だらけですよね。笑

特に直前にケンカしたわけでもなかったので意味不明でした。

 

音信不通3日目ぐらいから、安否が心配になりましたね。

まさか死んでたらどうしようとか。笑

 

しかも18連休中に1度だけ会う約束もしていました。

しかし、前日になっても連絡なし。

「明日どうするの?」と送っても連絡なし。

 

そして当日。何の音沙汰もないままその日が終わりました。

 

 

その日、ライン電話してみました。すると、

通話中になってる、、、

 

 

生きとるやん。

 

その瞬間怒り爆発ですね。何しとんやお前は。(大阪出身なので怒ると関西弁でます。口悪くてすみません、、)

 

もちろん折り返し電話もありません。

 

 

最初は怒りが勝っていましたが、好きだった以上悲しさがどんどん溢れてしまいました、、

 

もしかして自然消滅狙ってるのかな、、もう好きじゃないのかなとか。

 

これが俗に言うコロナ別れか、、って感じです。

 

それから毎夜大泣きして全然眠れませんでした。

youtubeでヒーリングミュージックとか聞きながら頑張って寝てました。笑

 

 

そして1カ月ぐらいたった頃、

「ずっと連絡しなくてごめんなさい。まだ会えるなら会って話したいです」と。

 

ついに来まして。

 

 

今度会って話す予定です、、

 

 

すいません、まだ完結してないお話でした。笑

そのため①と表記させていただいております。

話し合いが終わりましたらまたブログにてネタにしてやろうと思います。(怖っ)

 

 

 

 

ブログはじめて2回目からヘビーなお話ですみませんでした!

しかもCA全然関係ない、、方向性大丈夫かな、、

もし興味持っていただけましたら②を書きますのでご覧ください。

 

 

それではおやすみなさい(*^^*)