現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

【レポ】電話占いウィルで有名占い師に占ってもらった結果

 

こんにちは。みなさん今日もお疲れ様です☺

 

これでブログ5回目になります。

私は基本的に三日坊主なのですが、やはりこれほど休みが多いとさすがに続けられますね。笑

 

でも7月からすごく仕事が増えるんです、、恐怖。

実は2週間以上フライトしていないので色々とシステムも変わっていまして、次の出勤ものすごーーーく緊張します、、

 

 

 

さて、今回は自粛期間中に電話占いというものをやってみました!

みなさんも一度は気になったことがあるのでは?

 

f:id:osakaca:20200625162817p:plain

 

私も自粛期間中精神ズタボロだったので占いに頼ってみようという感じでやってみました。

理由はもちろんあの意味不明彼氏です。笑

意味不明彼氏についてご存じない方はこちらの記事を参考に。

↓    ↓    ↓

 

osakaca.hatenablog.com

 

目次

 

 

 電話占いウィルの特徴

 今回やってみたのは電話占いウィル というサイト!

 

口コミも結構よくて、電話占いではかなり有名なサイトだと思います。

そして占い界でも有名な先生がたくさんいるんだそう。

 

 

占い方は、

①その時間に鑑定している先生を選択する

②予約をする(鑑定中なら順番予約をする)

③鑑定時間になったら表示されている電話番号にかける

 

という感じでとってもわかりやすく、簡単でした。

 

しかし、人気の先生は予約人数が多く、1時間ぐらい待たないと占ってもらえないということもあります。

 

ただ、初回だと優先予約というものができる先生もいらっしゃいました!

優先予約では、どれだけ待っている人がいても予約の一番先頭に入れてもらえます。

 

ただし、初回限定になりますのでご注意を。

 

 

料金は少しお高め、、

肝心の料金ですが、ほかのサイトと比較しても結構高いんですよね、、

 

料金は先生によって異なりますが、1分で200~400円ぐらいです。

人気の先生だと10分間で3000円は超えてしまうんです、、。

 

しかも実際占ってみるとわかるのですが、10分って本当に短い、、!

1分でこれだけのお金がかかっていると思うとゆっくりお話しなんてしていられません。笑

 

もしお手頃な金額でやりたいと思っている方はウィルは向いていかもしれないですね、、

 

 

鑑定結果は結構当たっているかも、、!

私が今回占ってもらったのは、兎咲理紗先生です。

かなり人気の占い師さんだったので1分360円しました、、。

 

鑑定中のやりとりはこのような感じ。(覚えている範囲なので会話内容は少しあいまいですがご了承ください)

 

プルるる・・・

先生「もしもし~?こんばんは~^^」

 

私「あ、もしもし、こんばんは」

 

先生「今回鑑定させていただく兎と申します。お名前はなんとお呼びすればいいですか??」

 

私「しばといいます!よろしくお願いします。」

 

先生「はい、しばさんですね。よろしくお願いします。」

 

 

という感じで始まりました。

兎先生はとてもやさしい声で丁寧な感じでした。

 

 

先生「今回はどのようなご相談ですか?」

 

私「はい、今お付き合いしてる彼がいまして、3日前ぐらいから全く連絡がつかなくなったんです。彼がどう思っているのか占ってもらえますか?」

 

先生「なるほど、わかりました。では見てみましょうか。」

 

 

というと電話越しでカードのシャッフル音が聞こえました。

彼の情報とか何も言っていないのにわかるのかな、、とその時は正直思いました。

 

 

先生「はい、それでは鑑定結果お伝えしてよろしいですか?」

 

私「はい、お願いします。」

 

先生「お二人はね、すごく相性はいいんですよ。

うーん、、彼はね今仕事でちょっと大変な時期なのかな、、

仕事で辛いことがあったような感じですね。

決してしばさんのことをもう何とも思っていないわけではないんですよ。

もちろん気にかけてるんだけど、仕事で辛いことがあって連絡ができていない感じですね。」

 

 

他にも色々とお話ししてくださったのですが、要約すると↑のような感じでした。

 

私「なるほど、、そうなんですね。」

 

先生「はい。なので、しばさんが少し彼に思いやりを持って彼を思いやるメッセージを送ってみるといいかもしれませんね。」

 

私「そうですか、、例えばどんな感じで送ればいいんでしょうか、、」

 

先生「例えば、自分も辛かったけどあなたのほうが大変だったよね、とか

返事くれるまで待ってるから、気が向いたらでいいから連絡してね、という感がいいと思います。」

 

私「なるほど、、(メモメモ)送るタイミングはどのぐらいがいいですか?」

 

先生「なるべく早いほうがいいと思います。そうですね週末ぐらいがいいと思います。」(電話したのは水曜日ぐらい)

 

私「そうなんですね、わかりました!じゃあもう一回彼にラインしてみようと思います。」

 

先生「はい。頑張ってくださいね^^」

 

 

~鑑定終了~

 

見ていただいてわかるようにとっても的確に詳細にアドバイスをしてくださいました。

占いというよりは恋愛相談のようだった気もします。

でも、電話した後は心のもやもやが少し晴れました。

 

今まで、何度か占いはしてきましたが、今回がアドバイスがものすごく納得いくものだったという点で一番よかったように思います。

さすが人気占い師さんだなという感じでした。

 

 

そして、、

彼に先生からいただいたアドバイスに従ってラインしてみました。

すると翌日連絡がきました。笑

先生本当にすごい、、

 

しかしその内容は「別れたほうがいいよね」という訳のわからない内容でしたが。笑

 

それからなんやかんやで結果的に向こうから「連絡とらないでごめんなさい」という主旨のラインが来たので結果的にはまあおっけい!

 

 

 

レポまとめ

今回の鑑定は11分間で¥3960でした。

初回割引があり、3000円分無料になっていたので実質960円で鑑定できました!

 

やはり人気の占い師さんだけあってお値段高いですね、、

しかし、とってもやさしい声で丁寧に鑑定してくださるので心が癒されますし、結果にもすごく満足しています。

微妙な鑑定に何千円か払うよりは少し高くても人気の先生にしたほうがいいと思います。

 

そして、手短に相談内容を伝えること(メモなどに書いておく)をおすすめします。

 少しでも安くするために無駄な時間を省きましょう。

 

 

そして占いをして一番思ったことは、

悩みを親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをもらい、心をすっきりさせることが占いの本質なのかなと感じました。

当たる、当たらないどうこうよりも自分の心が晴れて少しでも前向きに、ハッピーになれたらそれでいいですよね。

 

 

 

 

以上!もしこの記事がよかったと思ったら購読よろしくお願いします☺