現役CAの自分磨きダイアリー

美容・コスメ・恋愛 ~マイペースに自分磨き~

【レポ】hinceのハイライトバームを買ってみた!

みなさんこんばんは。

今日も1日お疲れ様です☺️

 

毎日働くって普通に見えて本当に凄いことですよね。疲れた時は少しでも自分を肯定し、認めて、たくさん自分を褒めてあげましょうね。

 

 

さて、今回は話題のhinceのハイライトバームを購入してみました!

 

正式名称はトゥルーディメンションラディアンスバーム(true dimension radiance balm)ですね。

 

f:id:osakaca:20200629164059j:image

 

今回はQoo10で購入しました!

カラーはLIGHTを購入しました。

 

海外からの発送なので時間かかるのかと思いきや1週間ぐらいで届きました!

 

この間DHOLICで服を買ったのですが、それより全然早かった。笑

 

では、今回もレビューしていきます〜!

 

 

パッケージから可愛い。

f:id:osakaca:20200629164809j:image

もう箱からかわいいですよね。

小さなファイルに商品情報の載ったパンフレットが一緒に入っていました。

 

では、空けてみます〜!

 

f:id:osakaca:20200629164924j:image

 

薄いベージュにすっごく細かなラメがのってますね。

LIGHTなのでキラキラしてるのかと思いきや割と控えめなラメですね!

 

質感はリップクリームより少し固めな感じ。

 

ではさそっそく塗ってみましょう!

 

ツヤ感はどんな感じ?

f:id:osakaca:20200629165509j:image

 

分かりにくくて申し訳ありませんが、ちょうどいいツヤ感です!

 

広告のモデルさんを見るとツヤ出過ぎじゃない?と思う方もいると思いますが、そこまでテカテカキラキラと言う感じはありません。

かと言って物足りない感もなかったです。

 

光が当たればツヤツヤして見えて、ちゃんと濡れ感もありますね。

 

肌に直接塗ることはできますが、塗ってそのままだと、ポンとマルい形が見えてしまうので、指で馴染ませるといい感じです!

 

あと、つけ過ぎるとテカッて見えるので少しずつ調節していくと良いとおもいます。

 

 

しかしやはりバームタイプは良きですね、、

すごく使いやすいし、サイズも小さめで場所を取らないので、、

 

 

 

以上。hinceハイライトバームのレビューでした!

 

hinceはコンセプト自体が可愛くて好みでずっと気になってたんですよね。

使用感もよかったのでまた違うアイテムも購入してみようと思います!

 

CHANELのハイライトバームも買おうか迷ったのですが、なんせ人気でどこにも売ってなかったんです、、

 

hinceはCHANELよりお値段も安かったのでこっちを購入してよかったと思います☺️

 

もし気になった方はぜひ検討してみてくださいね。

 

 

それではおやすみなさい〜。

 

この記事がよかったら読者登録おねがいします☺